2017-05-18

【販促】『伝えて届ける』のは提供者の使命

■『煽(あお)るような広告はしたくないんです』

誠実な方ほど同じ事をおっしゃいます。(基本的な部分は私も同感です)

そのような方の商品やサービスは驚くほど確かなモノばかり。
 
誠実さと品質には相関関係にあるのでは?と考えてしまうほどです。
 

■でも、よく考えてみてください。

巷で売れている商品やサービスがあなたの商品やサービスより劣っているのなら・・・。
 
未来の顧客となる人たちに、そんな粗悪品を掴ませるのは逆に不誠実ではないのでしょうか?
 
商品やサービスに自信があるのなら、『伝えて届ける』のは提供者の使命だと私は考えています。
 
もちろん煽るだけの広告は論外ですが、『届ける』=『売る』という使命感を持たないとそもそも会社は存続できませんし、あなたの理念や目的が達成されることはありえません。
 
あなたは『売る』ということに使命感を持たれていますか?

support
関連記事