夢を目標に変えるブランディングパートナーAIDDESIGN

Blog

さあ、世界を変えてやろう!

考え方

さて、今日から本格的に仕事モードという方も多いのではないでしょうか?

(初日はスロースタートの会社も多いですからね)

 

 

年始の良いタイミングなので、今回は今年のエイドデザインのテーマを発表したいと思います。

 

 

それは・・・

“ Let’s chang the world  ”「さあ、世界を変えてやろう」です。

 

 

大きいテーマですよね?

 

これは最近読んだ本の中で一番面白かった「ビジネス・フォー・パンクス」より引用させていただきました。

 

 

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、私の周りには世界を変えるチャレンジをされている方が多いのです。

 

 

たとえば…

 

自分がいる業界を刷新しようと日々切磋琢磨されている方、

 

新しいブランドで既存製品の価値観を変えようとされている方、

 

また地域を活性化させるため身を粉にして動かれている方など、

 

挙げはじめればキリがありません。

 

 

 

そうです。

ここでいう世界の定義とは、自分を中心とした環境(environment)のこと

 

中には本当に世界(world)を変えそうな勢いの方もいらっしゃいますが、少なくとも自分のいる環境を変えたいのなら、一歩踏み出す勇気さえあれば誰にでもチャレンジすることができます。

 

 

もちろん、踏み出してすぐに何かが変わることはないでしょう。

 

しかし、その一歩は自らの世界を覆う霧を晴らす風を呼び、自分自身を変えるきっかけになります。

 

他者を変えることはできませんが、自分が変われば世界は確実に変わるのです。

 

 

今年も微力ながら、クライアントの夢や目標を実現させるため、デザインとマーケティングの力で応援(エイド)していきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Mail
Magazine ブランディングに関する情報を定期的に配信中!Mail
Magazine ブランディングに関する情報を定期的に配信中!
Contact Us

ブランディング・マーケティングのご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。