夢を目標に変えるブランディングパートナーAIDDESIGN

Blog

【広告】視線を惹きつける技

テクニック

AとBのイラスト。

あなたはどちらに目が引きつけられますか?

おそらくAのイラストを選ばれた方が多いのではないでしょうか?
 
 
なぜなら、人間は本能的に動いているモノに反応する習性があるから。ファッション雑誌のモデルさんの髪が風でなびいているのも、実は目を惹きつけやすくするためでもあります。
 
普段、私達が自分で選んでいるつもりでも、デザインによって選択させられていることも多いもの。
 
あなたの広告は読み手の視線を意図的に引きつけていますか?

Mail Magazine ブランディングに関する情報を定期的に配信中!Mail Magazine ブランディングに関する情報を定期的に配信中!
Contact Us

ブランディング・マーケティングのご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。