【応援ブランディング対談・第9弾】藏光農園さま
応援ブランディング動画
いつもありがとうございます。
応援ブランディングの専門家、エイドデザインの渡部(わたなべ)です。
本日、エイドデザインのYouTubeチャネル【応援ブランディング】に、新しい対談動画を公開いたしました。
このチャンネルでは、拙著で事例として紹介させていただいた企業の経営者さまとの対談動画を毎週公開していきます。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。
・YouTubeチャネル【応援ブランディング】
応援ブランディング対談・第9弾は、和歌山県日高川町で低農薬みかんや南高梅、ハッサクや甘夏の生産から通販までおこなっている藏光農園の藏光 俊輔さんと対談しました。
https://youtu.be/Cs8anhzIv-0
日高川町の人口は約9600人、藏光農園のある松瀬地区に至っては150人足らずの小さな集落にも関わらず、同園は全国の名だたるミシュラン星付きシェフから選ばれ続けています。
旬を大切に考えた“適期収穫”と市場原理に左右されない果物本来の味を届ける“最速発送”をブランドの強みとし、「知っていることが自慢になる農園」を目指されている藏光農園さん。
同園は4つの経営方針を軸にし、経営理念を中心に意思決定をおこなっている理念先行型農園でもあります。
そんな 藏光さんから、「MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の考え方」について伺いました。
Contact Us
お問い合わせ
ブランディング・マーケティングのご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。