2018-04-06

【販売促進】努力をして結果が出ないのは…

“ 努力をして結果が出ないのは
【努力の量】が足りないか
【努力の仕方】が間違えているかである ”

 

広告の世界において
努力をして結果が出ていない人のほとんどは
【努力の仕方】を間違えています。

 

なぜだと思いますか?

実はこの答えは明白なのです。

 

それは、見よう見まねで広告を作っているから

▼ちなみに広告だけでなく、料理も自分で作ることができますよね?

でも、料理は上手く作れることもあります。

 

それはレシピ通りに作り【料理の仕方】を間違えていないからです。

 

しかし、見よう見まねで作り
見た目が似ている塩と砂糖を入れ間違えるとどうでしょう?

これでは別の料理になってしまいます。

 

厳しい言い方かもしれませんが、
広告で結果が出ない方はそれと同じことをしているのです。

▼あえて誤解を恐れずに言わせていただくと、
楽をして結果が出せるほど広告の世界は甘くありません。

 

しかし、
【広告の仕方】さえ間違えなければ
【努力の量】は無駄にならないかもしれません。

 

同じ努力をするのなら
結果の出る広告作りの仕方をプロから学んでみませんか?

ぜひ、あなたの努力を実らせるお手伝いをさせてください。

~少人数制セミナー~
クリエイティブ・ブリーフを使った
目標を達成できる広告の作り方

お申し込みはコチラから
↓  ↓  ↓
https://aiddesign.jp/event/20180512-2/

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

support
関連記事